買っといてよかった( ^^)  シリーズ 4 CAT MMM GM(第3四半期決算)  悩む・・PG

買っといてよかった( ^^)  シリーズ 4 CAT MMM GM  悩む・・PG

 

ものすごく単純な投資判断だったが

CAT・・・部品の需要が伸びていた。➡ 修理して使うのはいい商品だから

                   悪ければ買い替える。

MMM・・GEの業績が落ち始めた。株価にCEOが何だかごたごたしている。

    こんな時は売り、買い替えたのがMMM。

GM・・・ガソリン車から電気自動車にシフトしょうとしている。 ➡ 買い

 

悩むのが PG

買い増しもありかと思うが・・・下げた理由が今ひとつわからない。

UNも下げているが・・・理由が今ひとつわからない。

買うか悩んでいるうちに下げた、ブレグジット難航の影響か?

何だろう???  こういう時は手を出しずらい、出さない。