ブレードランナー 2049・・・からの妄想('Д')   

ブレードランナー 2049

f:id:AKSTN:20171103100712p:plain

久々に映画を見た感じでよかった(*^。^*)

何だか最後はしんみり、ドンパチのSFではなく。

ハリソンフォード年とったなぁ~ でもいい味を出しているなぁ~(^^)

テレビでは見たくない、映画館で見たい映画。

 

ここから妄想

あ・・・( ゚Д゚)「スピナー(車)がプジョーだ。」

トヨタ、日産、ダイハツ、三菱、世界の本田でもGMでもステラモーターでも無い

(-。-)y-゜゜゜

しかし、街には日本語とSONYの大きな看板( ゚Д゚)

 

しかし・・・・

ふと思った・・建物がいっぱいある。車も、自販機や家電も。

「素材セクターとか2049までいけるんじゃねえか?」

「合成食材はクラフトハインツ(KHC)か?」

「コ・・コカ・コーラは・・・あった。さすがパフェット銘柄だ。(^^)」

「ロケット飛んだり、植民地惑星を開発してる」

「新素材や建材も一杯いるな・・・いや、未来だから壊れにくいかもしれない」

でも素材セクターいけるかもしれない。

いや、リオティント(RIO)、ビリトン(BHP)ウァーレ(VALE)も少しいいかも。

 

いやもしかしたら・・・

アルマゲドンみたいに、宇宙規模の地球の危機や植民地惑星の開発でXOMやBPやRDS

の採掘技術が活躍したら、配当金が爆上げかもしれない( ゚Д゚)

 

f:id:AKSTN:20171105201525p:plain

 

                     妄想終わり(-。-)y-゜゜゜