買っとけば良かった( ;∀;)シリーズ 1 NVDA

 ふっと思った。

 これは忘備録のブログ、何年か後に見直すこともあるだろうから〈買っとけばよかった( ;∀;)〉シリーズを作ろうと思った。 

 まあ、当然これがあるからには〈買っといてよかった( ^^) 〉シリーズもやろう。

 

 第一弾は NVDA

 これは自分が自動運転が好きになれなかったから。

 車は運転も楽しみの一つだし、自動運転に安心感を感じなかったから。

 NVDA はそうした分野の銘柄で、何度かアナリストも取り上げていたけど

「どうも、自動運転好きになれないし」「一部ならあるだろうけど完全自動って」

「事故とかあったらどうするんだろ」等と思っているうちに上がっている*1

 

f:id:AKSTN:20171012160458p:plain

 ZAI等の雑誌やよく名前を聞いた頃は1株80$位だったのがどんどん100$前後になって今やこんなふうに。 

 

〈買っとけばよかった( ;∀;)〉

 

 ☆自分の好みも大事だけど、時代の流れを読めなかったんだ。

 ☆技術革新は流行りと言われるものもあるかもしれないけど大事なんだな。

  技術革新で恩恵を受ける人も多いんだ、求められてんのかな。

 

                      第1弾 以上 終わり

 

 

 

 

*1:+_+