米国株を始めた頃 その3 売買履歴から('Д') 

米国株を始めた頃 その3 売買履歴から('Д')

 

 自分に合った投資が見つかるかな?と思って、始めた頃の売買歴を改めて見た('Д')

短期で落ち着かず売買 ( ゚Д゚) 無駄なことをしている。

チヤートも合わせて振り返り見る。*1

 

改めてわかったのは、自分は

 ☆始めたころは、アナリストの投資判断を頼りにして・・・売買。

  ➡ 最近になって、自分なりに判断する様になってきた。  

 ☆値動きの幅が大きな株は持ちたくないタイプなんだなと改めて思う。

  株に投資していて言うのも何だけど、安全第一 ('◇')ゞ

 

 16/07/22 LN LINE CORP SPONSORED ADR   を買うが短期間で売ってしまう。

 16/08/12    ABX BARRICK GOLD CORP COM    を買うが短期間で売ってしまう。

 今はどうなってるんだろうか?(毎度のごとくBNDを基準に)

f:id:AKSTN:20171014234321p:plain

 結果オーライだがアナリストの言いなり( ;∀;)

 

16/09/02      LYG LLOYDS BANKING GROUP は?

f:id:AKSTN:20171014234852p:plain

 微妙だが、別の株の資金にしてよかった"(-""-)"

 

12/12    EDV VANGUARD EXTENDED DUR       債券で買ってから値動き調べて、

   買い替えの為に売った(';')

 

f:id:AKSTN:20171014235820p:plain

 債券でこの波・・・・良いのか、悪いのか・・

 

 

17/07/19       GVA GRANITE CONSTR INC COM      トランプ銘柄

f:id:AKSTN:20171015000214p:plain

 ん~ トランプも悩ましいが、この株の動きも悩ましい*2

 

                        続きはまだある*3

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+