ひとやすみ

ひとやすみ

 

去年体調を崩して、休みの大切さを知った。

株の言葉で「買い疲れ」という言葉があることも知った。

何歳になっても刺激的なことや学ぶこともあるけれどたまには休まないと( ^^) _旦~~

 

急に寒くなってきた。

もう秋なんだな~

 

相場とは関係ない日も必要だな( ..)φメモメモ

今は働いてお金を得ている。

働けるうちはしっかり働いておきたい、仕事の中にも楽しみはあるもんだ。

これが無くなると投資どころじゃなくなる(笑)

 

生きてくのに仕事以外の楽しみも必要だな。

映画に釣り、綺麗な女の人もいいなぁ~

おいしいものもあるが食べ過ぎると太る。

一気に寒くなりそうで、運動がおっくうになる。

 

こたつに暖房もそろそろ、そんな季節になってきた。

 

f:id:AKSTN:20171017203916p:plain