FX 今とこれから予測  米国・ECB・豪ドル・NZドル

FX  米国・ECB・豪ドル・NZドル

 

ドラギ総裁の金融緩和見通し後の為替の動きが気になり確認する。

 

お~ ( ゚Д゚) 為替が・・・

 

・米国は 利上げ+できるかどうかわからないけどトランプ減税

・ユーロは 利上げはまだ先 それで売られているのか?

豪ドル・NZドルは米国利上げ局面で売られる → お金は米国に(ドルが買われる。)

(拾い読みだからこれから先は分からないけど)

 

いや~ *1 こんなに分かりやすくなるのか。

ということは・・・ECBが利上げをしたらユーロ円はまた上がるんだろうか?

しばらくは、NZドル 続いて 豪ドルが下がる?

 

f:id:AKSTN:20171027002658p:plain

 最近NZドルの動きが気になっていたが・・・

 NZドルに続いて豪ドルも・・・投資期間が短いけど利があるうちに利益確定

 (-"-)

 

 お金の流れがこうなっていることか・・・

 

 

*1:+_+