トランプは安全や安定、安心が人の暮らしを豊かにすることを知らないのだろうか?

トランプは安全や安定が人の暮らしを豊かにすることを知らないのだろうか?

 

この人は頭が悪いのだろうか?

それとも病んでいるのだろうか?

この人が大統領に居る時期は永遠ではないが米国に傷を残す様な気がする。

仮に再選される様なことがあれば、少なくとも自分にとって米国の魅力は地に落ちる。

 

確かに経済は重要だけどそれだけではない。

 

投資カテゴリーとしての希望は、この人が一時の大統領であったということを、数年後

に思い出すことができれば幸いだ。

志しを亡くし金だけ追う様になったら、米国経済も打撃を受けるんじゃないだろうか?