利上げ・景気・セクターローテーション?  どうなるか?   (´・ω・`)

利上げ・景気・セクターローテーション?  どうなるか?  (´・ω・`)

 

まとめ

1、先週の米国下落でセクターで違いがあるか調べてみた。

2、セクターローテーションの表と重ね合わせてみた。

  重なっているので、正直びっくり(@_@;)・・・。

3、来年の9月~利上げが終わったときがタイミングか?

 今からしこむのか?

 全天候型ポートフォリオが来年は有効になるのか?

 これがわかりにくい(´・ω・`)

 

資料にiシェアーズ グローバルセクターETFを比較チャートを載せた。

 

 

1、先週の米国下落でセクターで違いがあるか調べてみた。

  セクターローテーションの表と重ね合わせてみた。

  

  S&P 業種別株価  下落率が少ないものに蛍光ペン

f:id:AKSTN:20181007222910p:plain

 

2、セクターローテーションの表と重ね合わせてみた。

f:id:AKSTN:20181007224657p:plain

 

3、来年の9月~利上げが終わったときがタイミングか?

 今からしこむのか?

 全天候型ポートフォリオが来年は有効になるのか?

 これがわかりにくい(´・ω・`)

 

 ・債券ETFがどこまで下がるか(+_+)

 ・リスク要因も色々あるし・・・

 ・基本利上げは進むから下がるんだろうけど(+_+)

 

資料:iシェアーズ グローバルセクターETF比較チャート

 

f:id:AKSTN:20181007225238p:plain

f:id:AKSTN:20181007225407p:plain f:id:AKSTN:20181007225449p:plain

 

 

f:id:AKSTN:20181007225544p:plain