相場の転換期を見据えて 為替 景気後退 いったん市場を離れること (´・ω・`) その2

相場の転換期を見据えて 為替 景気後退 いったん市場を離れること (´・ω・`) その2

f:id:AKSTN:20181023234922p:plain

時期をどうするか?  いくつか残してポートフォリオを再構築するか?

投資した金額の何パーセント下落を自分が受け入れれるか?

投資に対して、果たしてどれ位利益が見込まれるか?

 

思ったより、準備を早くしないといけないかもしれない。

キャタピラーが好決算を出したが、米中貿易戦争の影響で売られている(-。-)y-゜゜゜

全売却したがよかった。

今回の下げでは債券ETFが債券としての働きをしてくれては居る。

f:id:AKSTN:20181023235323p:plain f:id:AKSTN:20181023235510p:plain

 

しかし、トランプ・・・中間層に10%減税ってばらまき政治

ブラジルのルセフと変わらない・・財政赤字が増える一方、大丈夫か?アメリカ。

アメリカ・・・コケると(´・ω・`)

f:id:AKSTN:20181024000355p:plain

 

toyokeizai.net

toyokeizai.net

akstn.hatenablog.com

akstn.hatenablog.com